ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

自信喪失の日々

まあ、言われたことは思い当たるので、これを糧にジャンプアップしないとね。ただ、思い返すと何もないのがわかっているので、何かひとつでも自信を持てるようになればなぁと思う今日この頃。周りの人には親身になってもらっていて、助かってます。本当にご心配おかけします。まあ、今度の講師がいい自信になればなぁと思います。
それにお仕事のほうも少し動きがあったようなのでこれもプラスになってるし。

話は変わって、mixiのほうでどうも会社の人に補足されたっぽいんですが。今日の夕方mixiのほうにアクセスしたあなた、多分同じ会社の人です。まあ、もともと本名隠してないのでどうってことないのですけど。