ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

明日は休日出勤友の会

となりました・・・まあ、予定してたことだからいいんですが。
しかし、自社の上司から余りにも休みが多いので電話をもらってしまった。すみません、ご心配おかけします。まあ、それほどたいしたことない(ことはないかもしれないけど)と思うので、まあ大丈夫かなぁと。ってここで書いてても読んでないからわからないだろうけど。
今回の件はかな〜り自分に責任があったりするのは重々承知の上の行動なのだけど、基本的に受身の人間なので何度か行動してみてダメだったらあきらめて、相手のことを無視するようになるのです。これが、ダメなのはわかっているのだけど、なかなか変えられません。
まあ、この辺も上司には話したほうがいいなきっと。