ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

エンタの神様

桜塚やっくん、結構賢い。
いままで、客席に突っ込みを求める芸人っていなかったよねぇ。
自分も参加しているという感覚を持たせるのはすごいと思う。
勉強会もただ講師or発表者から一方的に情報を提供するのではなく聞いている側からも何らかの反応ができるような場にしたいと思う。ただ、場を提供している側が求めるだけでなく、反応する敷居を低くするための努力をしたいと思う。
SKUFが完璧に出来ているとは思わないけど、できるだけそれが実現出来るようにしたい。そのための努力としての議事録公開だったりするんだけど・・・
ま、これからもSKUF Meetingはいろいろ企画していきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m