ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

さぼり

行っても、自分のやるべき仕事が見えないし(まあ、これは私が無能だからと言うのもあるかもしれないが)、頭痛かったし(飲みすぎてたかも)、そんなこんなで今日一日休んでた。ここんとここういうのばっかり。なんか今のプロジェクトにいる限り、だめだなぁ。自分に問題があるのだとは思うんだけど、目標を共有している実感がないのですよ。
プロジェクト管理がうまく出来るようにもっと働きかければよかったのかもしれないけど、常駐の身ではそんなこと出来ないし、いやこの考えがまずかったのか?
うーん、そうなのかもしれないなぁ。では、どうすればよかったのか?反省しないといけないよなぁ。

しかし、昨日の戯言は酔ってたとはいえ、なんとなく矛盾してるような。まあ、愚痴だしw。