ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

もうぐったりですわ

どうやら昨日は同じプロジェクトに従事している同じ会社の人がタクシー帰りをしたらしいorz。多分、うまくリソース配分していたら必要がなかったように思えるので、非常にモチベーションが下がるのですが・・・
他人のこととはいえ、こういうのばっかりなので全くやる気が起こりません(いつもそうだろと言うツッコミはあるけどf^^;)。ちゅうかいい加減プロジェクト管理してくださいお願いします。あなた達の主な仕事は実務をやることじゃありませんから。それに大変だとか言いながら妙にうれしそうなのはいい加減にしてください。それって、仕事をしてる気になってる自分に酔ってるだけの只の自慰行為ですからorz。
ああ、もう愚痴しか出てこないorz。
それとも、車とタイマン張ったら楽になれるかなぁ(笑)?