ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

先生、ぶちきれていいですか?(Y/Y)

もう嫌だ。なんなんだこのプロジェクト管理されてなさってorz。
今一体何をやればいいのか?どこに向かっているのか?誰もわかってないのではないのか?連休前にとりあえずスケジュール作って、現状のリスクをいくつか出したのに何も言ってきやがらねぇ。
ドナドナの身だから、静かにしていたけどもう耐えられません。こんなことやっているから、最後の最後に力押しをしなくちゃならないのだよ。そういうのが嫌だからきっちり計画立ててやって欲しいのに、それをやるべき人間がぜんぜん働かんTT。もう逃亡しようかなぁ。