ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

とうとう・・・

お仕事を任されることになった。転職して早1ヶ月、予定していた仕事がなかなかはじまらんので(T_T)、別の仕事を割り振られることになった。しかも、2つもかよ(T_T)。その上今まで経験のない外注を使う上に開発のPMなんて、できるのか?>自分。
まあ、仕事的におもしろそうだからいいんだけどねぇ。
しかし、出来なかったらどうしましょ

帰りは帰りで、電車が人身事故のため止まってしまったので、ちょっと寄り道して去年まで住んでたところの近くの酒屋で酒をゲットしてきた。そこはなかなか酒が充実していて結構気に入っていたりする。たまたま酒屋の兄ちゃんに利き酒勧められて、うまかったので正雪をゲットしてきた。たまぁに利き酒ができるので結構好きなんだなそこの店。