ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

わふ

mixiで「諸君、私は戦争が好きだ」のネタを書いたら、変なことを思いついたw
しかし、ネタ的に古いなぁ

諸君、私はわふが好きだ
諸君、私はわふが好きだ
諸君、私はわふが大好きだ

脆弱性が好きだ
XSSが好きだ
SQLインジェクションが好きだ
ディレクトリトラバーサルが好きだ
コマンドインジェクションが好きだ

ECサイト
ホスティングサービスで
IDC
大企業のネットワークで

この地上に存在するありとあらゆるわふが大好きだ

SQLインジェクションが好きだ
わふが中国からの攻撃を無効化したときなど心がおどる

XSSが好きだ
わふがホワイトリストXSSを無効化したときなど胸がすくような気持ちだった

ディレクトリトラバーサルが好きだ
エラーが表示されたときなど感動すらおぼえる

OSコマンドインジェクションなどもうたまらない
OSコマンドをブラックリストで拒否するのは最高だ

わふのエラー画面を
見た時など絶頂すら覚える

使用されていないわふが好きだ
わふに電源が入っていないのを見たときはとてもとても悲しいものだ

有効に使用されていないわふが好きだ
わふはつながっているのに何もとめないのは屈辱の極みだ

諸君 私はわふを 当てにならない機械である様なわふを望んでいる
諸君 私に付き従うわふ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるわふを望むか 
糞の様なわふを望むか?
割高であてにもならぬも負担増を意味するのようなわふを望むか?


わふ!! わふ!! わふ!!


よろしい ならばわふだ

だが、インターネットで中国からの攻撃に耐え続けて来た我々には
ただのわふではもはや足りない!!
大わふを!! 一心不乱の大わふを!!

我々はわずかに小数
全世界のスーパーハカーどもに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のわふベンダーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のPCIDSS推進集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、わふを使っていない連中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にインターネットの恐怖を思い出させてやる
連中にPCIDSSを思い出させてやる
わふには奴らの哲学では思いもよらないブラックリストを思い出させてやる
1000人のスーパーハッカーの集団で 世界をSQLインジェクションXSSで埋め尽くしてやる

目標 わふのないサイト

SQL注入工具作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君