ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

メタ文字たん

id:comikenさんにトラックバックされてしまったら、変な考えが出てしまったorz<はうっかり者の姉で>はしっかり者の妹ってどう?<がうっかり後の人達(文字達)をタグの中に入れちゃうけど、妹の>が「お姉ちゃんは仕方がないなあ」とかいいながら、皆をタグから解放してあげるとかw
で、"と'は<>の従姉妹で、容姿端麗、頭脳明晰の姉妹なんだけど、二人そろって、天然ボケとか。
朝から何考えてるんだ、自分orz

メタ文字たん達は、あまりにドジすぎて、似非セキュリティコンサルタント君から、「排除しろ」といじめられちゃって、引きこもってしまって、みんなが困ると言う話になりそうだw

このネタって、元は、セキュリティで萌え萌えでセキュリティを表現すればうけるかもという会社の人との会話から生まれたんだよねぇ。
(追記)
一日中、メタ文字ネタが頭の中を渦巻いているorz
なんかすごく、ダメ人間になっているorz

(追記の追記)
ほかにも「コードエスケープ 反逆のメタ文字」とか(もちろん元ネタはコードギアス 反逆のルルーシュ - Wikipediaだけど)