ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

これはひどいw

http://tomocha.net/diary/?20070715#200707151
多分出来合いのネットから拾ってきたソフトを使っているんだろうなぁと推測。
このあいだ見た奴は自社開発っぽかったんだけど、やっぱり何でもかんでもHiddenフィールドに入れてたしなぁ。
やっぱり、このあたりきっちりまとめて出したほうがよさげだなぁ。

そうそう、最近良く開発の外注に使われる某C国の開発事情ってどうなんだろう?
話を聞いたところは2つしかないんだけど、二つが二つともセキュリティ的にボロボロだったというんだけど・・・
なんとなくかの国では動きゃいいじゃんというノリで作ってそうなんで非常に怖いんですが・・・
ここら辺知っている人いれば教えてほしいなぁ。