ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

ツールの公開

さて、どうやって公開しようか思案中。
一応、一般公開ではなく、メールでほしいといってきた人に対して、限定で公開したいのだけど(不正アクセス禁止法幇助対策w)、メールでコードを渡すのが一番手っ取り早いんだが、でかいしなぁ(ソースコードだと2Mぐらい、バイナリコードはEclipseも含むので17Mもあるし)。
となるとどこかのサイトに置くというのがいいのだけど、そうすると何らかの認証をかけたいし。
自由に認証がかけられて、ログが取れる場所なんかないかなぁ?
いい場所があれば、すぐにでも公開するのだけど・・・(ドキュメントはまだまだだけどw)