ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

検査ツール

とりあえず、少々手直しして公開すっかな?
要望として上がって直っていないのは以下のもの。
・検査モジュールの外だし
がんばって、いろいろやってみたのだけど、結局やり方がわからなかったorz
Guardian@JUMPERZ.NETも内部に持ってるんですよねぇ。何か参考になるものはないかなぁ?
ごめんなさい>■帝さん
・BufferedStreamを使ってない
色々試行錯誤して結局うまくいかなかった気が・・・でも、まとめて一気に読み込めるようにした気が・・・
もうちょっと努力します。
ごめんなさい>■帝さん
・現在どのセッションを開いているのか、一目で分かると、使いやすくなると思います。
これも色々試行錯誤しているんだけど、何故かうまくいかないorz
ごめんなさい>■帝さん
・リクエストの削除
・「Test Result View」に、ゆくゆくは「Vulnerable」のみ表示、みたいなフィルタ機能とか、ソート機能とかが欲しいw (←贅沢w)
・「Test Result View」の「Response」で、脆弱として判断した根拠の部分を太字&色づけなどで強調表示して欲しい。(←将来の話w)
ちと、大きな手直しが入るので、未実装だったり^^;
ごめんなさい>某21な人
シグネチャパターンの構造
やり方はわかっているので、修正すればいいだけなんだけど、面倒なんでw
・「Test Result View」の「Response」で、レスポンスボディ部分も、表示して欲しい。(ブラウザ部分で右クリックすれば出せますがw)
これも、ちと大きな手直しが入るので、未実装で・・・代替手段もあるし・・・
ごめんなさい>某21な人

というわけで、これらはちと積み残す感じで。

しかし、アイコン作るのめんど〜w
誰かいいの作ってくれないかなぁw