ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

田中.ROMさんところから
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?okuhiko=1
やってみたw。

<コメント>
ikepyonさんの周囲の人々は、もしかしたらikepyonさんのキレる姿など想像ができない、という人も多いかもしれません。なかなか辛抱強く、温和に人間関係を保とうとしていることは評価されます。しかし、言いたいことが言えないのは困りものです。ストレスに注意しましょう

キレ度★★
爆発力★★★
人間味★★★
好感度★★★★

ま、人前ではあまり切れませんなぁw人が切れてるところはあまり見たくない人だし。言いたいことは結構言ってるつもりだけどなぁ。たまってるときは日記に書いてるし

最近の鬱傾向は自分の問題なんで仕方がないしね。