ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

おとついの第2回SKUF Meetingは無事終わりました。
講師の星澤さん、お忙しい中、非常に有益なお話ありがとうございました。お話を聞いて、もっと一般の人にもわかりやすくマルウェアとその対策について説明する必要があるなぁと感じました。
参加していただいた方、寒い中ご参加ありがとうございました。今回は今まであったことのない人も何人かいらっしゃっていたようで、ちょっとお話できなかったのが残念ですが次回はお話しましょう。
前日に申し込んでいただいた方、今回は大変申し訳ありませんでした。次回開催時にはよろしくお願いします。
今回残念ながら参加できなかった方は次回にはぜひご参加ください。

しかし、朝の部はテーマを決めてなかっただけに準備不足が目立ちましたが^^;。
でも、教育ネタは結構有益でしたので、今度は午後の部で話してもらえませんかねぇ>誰となく。

さて、次は何がいいかなぁ?