ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

昼から飲んでたりw

今日は朝から会社の人に誘われたのでキャッシュフローゲーム会なるものに参加してきた。
ゲーム自体は結構面白かったのだけど、人との腹の探り合いというのがないので、ちょっとなぁという感じ。ま、腹の探りあいゲームが好きなだけなんですがwそれなのにいつも負けますがw

それはさておき、周りの人にどうも誤解されているらしい。周りの人に話を聞くとなぜかまじめだとか、仕事できるとか言われるんですが、私は不真面目だし、仕事なんて出来ない人だしorz。なんでかねぇ?

しかし、異業種の人と知り合いになるのは面白いですわ。同じ業種の他社の人と知り合いになるのも面白いけどね。ということで第2回SKUFもいろいろ裏で画策中。なので、期待している方はちょっと待ってねw。ネタは1回目と違ってこゆい話になると思うけどw

なんとなく、また旅に出たくなったぞ。先週奥鬼怒行ったのにまた温泉生きたいなぁ。清水のネギトロ食いたいし、ついでに伊豆あたりの温泉来週末かさらい週末にでも行って来るかなぁ。一人だけどTT