ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

今日はセミナーの日

ということでしゃべります。
相変わらず、事前準備が間に合わなかったorz。まぁデモはしょぼしょぼだけど、ねた的には1時間じゃ終わらないw内容だしよしとしよう。
必死こいて別の仕事の作った資料は今週使わなくなったし・・・TT
だったらその分の時間をでも作成に当てたかった・・・

で、しゃべりました。結果はきかんといてくれw
いや、デモは失敗するし、予定していた時間以内に終わるしw、しゃべくり下手だし(いつものことだろ)、うまくいかんかった・・・orz
ま、準備は突貫ではなくきっちりしておきましょうと言うことで次につなげよう。