ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

第06回まっちゃ139勉強会

http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20051028#1127813697
うーんアプリ系かぁ。参加したいけど都合つくかなぁ。ネタも仕事で製作中なのでそれを使えんことないけどw。ま、検査系のネタは希望があればいつでもやれるようにしておこうかな。
もうちょっとこういったネタを開発者に広めてもいいと思うんだよねぇ。あるのは製品を売ろうとするセミナーばっかorz。仕事でやろうとしてるのは、そんなこととは関係ない一般的な手法についてのやつなんだけど、いかんせん今回はクローズだからねぇ。オープンでやるかもしれないし、そのときは是非とも多くの人に参加してほしいなぁ。
でも、希望があれば、いつでもお話しに行くんだけどw。

そういえばえっちさん、このときに「えっちなつーる」を公開してくれるのかなぁw。わくわく^^