ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

終了

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。皆さんのおかげで、100%とは行かないまでのいい場が出来たと思います。ただ、何度も「不手際ですみません」といいすぎたかなぁ?これってあんまり参加者にいい感じを与えなかったかも。
こういうのを言い過ぎるのが私の悪いとこ。嫌な思いをさせたかもしれませんが、ありがとうございました。
あと、スタッフの皆さん代表っぽいのに待ち合わせに遅刻してすみませんでした。余裕を持って出るつもりだったのに気がついたら遅れてしまいました。申し訳ないです。
内容は非常に濃かったと思います。議事録、資料についてはオフィシャルに近々あげておきます。