ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

一人でいるとまずい

うーん、一人でいるとどんどんくら〜くなってくる今日この頃。
今日は朝早く起きれたので、一人で部屋にこもっているとまずくなりそうだったので遠出してきた。その後茶道具の店を見てきて、夕方から友人と飲み。
茶道具の店では、お茶碗を見てて結構面白かった。禾目天目茶碗が綺麗で気に入ったのだけどさすがに手が出ませんw。いいものはやはりいい仕事をしてます。
夕方の飲みでは一人暗くなってた。友人と別れてからは悲しくなってきたので、うちの近くのバーへ一人で入って飲んでました。店での初めての一人飲みだったのだけど、結構面白かった。ただ、バーテンダーを見てただけだったんだけどw。
やっぱ、プロならクールに仕事しないとねぇ。

一人になると悲しくて涙が出ちゃう、だって男の子だもんw。