ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

あつ〜〜〜、あたまいたい〜〜

ということで病院に逝ってきました。
初めての精神科ということでどきどきしてたのだけど、診察はあっという間(てか10分w)に終わってしまった(まあ、回復期にあるような気がしてるし、いいかなとw)。とりあえず、寝つきが悪いので睡眠導入剤だけもらった。あと頭が痛いということでCTをとることに・・・でも、技師さんがいなくて次回ということになってしまった。
しかし、待ってる患者さんを見てたら、いかにもまずそうな人から、どこが悪いの?という人まで千差万別だった。うーん、結構気軽に行けるものなのね。