ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

もうたえられない〜〜

やる気はおきないわ、調子は悪いわでもうだめです。
突然いなくなるかもしれない。ああ、全てを忘れて旅に出たい。

結構鬱入っているっぽい(人と仕事と関係のない会話してるときはそうでもないけど、一人でいると落ち込んだりしてる)のでやっぱ精神科通った方が良いかな?
まあ、原因は関係者数人で隔離されてて、仕事がつまらない、何をやったらいいのか目標が見えてない、コミュニケーション不足ということによる不安だとは思うのだけど。
まあ、冷静に今の状態が見れてるってことは大丈夫ってこと?

暇つぶしにうつ病についてgoogleさまにお伺いを立ててみた。
かかりやすい人はまじめで責任感の強い人だって。私は不真面目で責任感はそれほど強くないですが・・・w
でも、診断テストがあったのでやってみた。
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/depexm.html

見事60点、中程度のうつらしいorz。と言うことで、うつ認定をしてもらいに精神科医にかかってみるかな?