ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

セキュそば

ということで、帰ってきました。参加された皆さんお疲れ様でした。
話は面白く、そばもうまうまで、大満足でした。
全くネタを披露するつもりがなかったのにいきなりまっちゃ勉強会のネタを再度やることになろうとは思ってもみませんでした^^;。2回もくだらないネタを聞かされた人すみませんm(_ _)m。次参加するときは別のネタを仕込んでおきます。
しかし、当初のテーマの教育がなくて真っ■なネタばかりだったのはなぜでしょう(w。私のネタも教育部分はしっかり飛ばしましたし^^;。
惜しむらくは眠くて夜の部のネタを聞き逃したことです。次回はしっかり睡眠をとって望みたいと思います。
幹事のmiemさん、副幹事のmiyay3さんありがとうございました。