ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

さてさてどうなることか

昨日ぶちっと切れたふりをして、PM、PLってこういうことするモンでしょ?と書いたメールを送ったのだが、今のところ全く反応なし。届いてないこと無いと思うのだが、このまま1週間ばかり放置しておいて、変化が無かったら、相手の上司も含めてメール送付だなw。それで相手の立場がどうなろうと知ったこっちゃねぇw。

ちなみに、今回のような行動をとったのは上に立つべき人だからで部下に仮に使えないやつが来ても、こんな行動とったりはしません。その部下をどう使うかが上の仕事だと思っているから。

しかし反応するのは自社の人のみorz。肝心の人たちは馬の耳に念仏ってか?