ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

もうヤダ

もう愚痴らなきゃやってられません。愚痴っても状況が変わるわけではないので、あんまり愚痴るのは好きではないのだけど、身売りされた身ではもう駄目です。

プロジェクトを仕切る人がいないのって普通なの?まあ分かっていたことだけどなして誰も仕切らん。私にその権限がないので絶対仕切らないけど。

加えて、今のお仕事いくつかのチームに分かれてそれぞれが分担して仕事をやっているのだが、なぜ、チーム内で決めておけばよいことをチーム間の打ち合わせで話をするかな?しかも、何を説明しているのかわからんし。結果だけを言えよとぶち切れたかったw。
いやまあ、その人が私より素人ならいいのよ、別に。素人が知らないのは当たり前だし、でもね、一応プロなんだから何が重要で何がいらないことかというのは普通わかってるべきでないの?無能な上司や同僚なんか嫌いだぁ。ちなみに今の会社にそういう人がいると言うことではないので念のため。どちらかと言うと私が一番無能だったりw。

もう嫌です。既に仕事しないモードに入ってますが、逃亡していいですか?>会社の人