ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

連絡こねぇ

昨日はプログラミングしようYO!に出てました。私は隅のほうでちっちゃくなって作成中のツールを書き書きしてました。と言うことで、成果物は出来ませんでしたが、なかなか面白かった。

で、今日はB Fletsの工事の日なのだけど連絡こねぇ(15:55)。NTTのおねえさんは訪問する前に連絡しますといってたんだけどなぁ。うーん買い物行きたいのだけど・・・

やっときましたがな。と言うことで100Mになった。わーい。しかしDNSの書き換えが未だうまくいってないようでメールが受信できへんTT。明日の朝ぐらいには書き換え終わってるかな?