ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

なんだかなぁ

やっぱり暇だったorz。
何か仕事辞めたくなって来た。
というかしっかり進捗管理しろ>プロジェクトリーダー

しかし前から疑問なのだけど、朝会社に着く前にその日やること洗い出さないもの?で、その日にやるべき事終らないまで帰えらないようにしてるのだけど(もちろん出来ない場合もあるけどそのときは計画を修正したりしてる)、これって普通じゃないのかな?一応やるべきことがわかっている時はそういうふうにやってるんだけど、うーん。だから、やるべきことははっきりしておきたいんだけどなぁ。

ということで、暇つぶしに情報収集をしてみたり。