ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

おひなさま

は結婚式を表してるらしい。(from トリビア)というのを聞くとむなしくなるのは気のせいですか?そうですかw。

春なのでテーマを変えてみた。
今日お客とバトル。結果敗北orz。よけいな資料を出して藪蛇つついてしまった(T_T)。やはり交渉ごとはにがてだなぁ。
反省のために失敗点をあげておこう。

  1. いらんとこを言った
  2. 人が話している最中にしゃべろうとした
  3. よけいな資料を出してしまった
  4. 説明がへたくそ

なんか書いてたら欝になってきたorz

ぐはっミスった。
なんかどんどん怪しい人になっている気がする今日この頃。うーん、だめだだめだだめだ。