ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

もうだめぽ

なんか煮詰まってきてる。うーん、仕事が嫌いで、自分で抱え込まない人だったはずなんだけどなぁ。
どうもこのところ責任もって働くべき人が働かないから、「こんなんうちの仕事じゃねぇノ(;A;)ノ」といいながら仕事してるような気が・・・。元々私は何かの音頭をとってする人ではないのですが。というか今の仕事も見習いのつもりだったんですけど、何故か思いっきり音頭とってるしTT

今日は会社の人の送別会で結構飲んでしまった。どうやら、うちの会社の人と同じコミュニティに属している可能性が高いようで・・・まあ、基本的に本名で出しているし、仕事上の興味の対象がほぼ同じっぽいので多分同じコミュニティにいればわかるものと思われる。多分読む人がいればわかるような気がするんだよなぁ。実際前の会社の人にはばれてしまってたしw。まあ、講師の話をしたのは私ですんで、そこんとこよろしくです。