ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

「絵でみるセキュアプログラミング」ってどんな風に書けばいいかなぁ?
http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ms05-001e.mspx
こんな感じがいいのかな?それとも漫画風にCPUたんとプログラマちゃんのお話?
うーん。

ということで、暇が出来次第「絵で見るセキュアプログラミング」のサンプル作ってみようっと。後できれば、「燃えるセキュアプログラミング」とか「サルでも分かるセキュアプログラミング」とかも面白そう。しかし、絵がかけないからなぁ。うーん。

今日は仕事で気がついたら10時だったしorz。明日は飲み会なので、作るとなれば週末かな?とはいえ週末は温泉行きたいしなぁ。