ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

先週末も温泉へ行って来たけど、またいきたいぞぅ。
先週行って来たのは日光あたりの四季の湯何となくほったらかし温泉のようにかなり放置状態。最も、あっちは山のてっぺんにあるので眺めはいいけど、こっちは谷間?にあるので上から下の景色が見えてよいというわけではないが、山が近くに見えて結構癒された。お湯もいい感じだし。でも、アブが大量におったのがちょっとなぁ。
実は、一休上人の湯目指して行ったのに臨時休業で悲しい思いをしたのは内緒。でも、意外と四季の湯はよかった。
後は、鬼怒川公園岩風呂へ行って来た。こっちは露天風呂が狭くてまあそれなり、景色もそれなりだし。
やっぱり、辺鄙なところにあるのが結構いいかな。