ikepyonのだめ人間日記

セキュリティに関することを書いていく予定。

やっぱりおかしいよなぁ

常日頃思っているのだが、マネジメントする人間が実務を持っちゃったら組織として終わるよなぁ、やっぱり・・・
今、なぜか人の管理をやっているんだが、実務を持っちゃうとどっちかがおろそかになっちゃうし。いやまぁ自分に能力がないからだけどさ。できない人間に仕事ふるなよ>上司。
しかも上はマネジメントしつつ実務持てなんて無茶言うしTT>だからできないって。

今まで仕事をしてきた上が実務を持っちゃうととやっぱりだめだめになってるからねぇ。それを見てるとやっぱ無理とか思っちゃうんだよねぇ。しかもその人たち私より仕事できる人がほとんどだったし。
まあ、今のところは人が少ないから仕方がないともいえるかもしれないけどさ。そうかと思うとトップは無能で経営方針とか無いしさTT。トップの癖してマネジメントできないってなによ。
ああ、愚痴ばっかり。